麹療法 8

8

めまいがだいたい取れた

情報<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
この食事療法は、あくまでも症状の改善です。病気そのものはどうしょうもなく持っているのです。今の私の状況は、働くまではいかないのですが、TVドラマの録画を楽しみます。つぎの日は結構だるいのですが、デパートのレストランで、980円の釜飯を食べ、バスで帰ってきます。情報は提供しますが、実施についての責任を私は、負いませんのでよろしくお願いします。実はこの食事療法は私自身もかんを働かせながらの手探りです。色々と私なりに研究を重ねております。このブログを読んで、良かったと思う人は、10人のパソコンのない人に、このブログを印刷したものを渡してあげてください。竹炭については、インターネットでとってあげてください。私は、中国産の9㎏で5千円位の竹炭を、インターネットでとりました。インターネットを、いれられないのは、息子がゲームのやりすぎで、入院し、学校の先生に、インターネットを入れないように注意を、されていました。人それぞれ理由が、あります。
めまいが取れた 2週間で
市営住宅に入ってから、少しずつじわりじわりと病気が悪化してきました。以前K町で暮らしていた時、具合が悪くなって歩けなくなるのは必ず冬でした。冬以外の時期は、週一回炭でさんまを焼き、炭の中にナスを埋めて、焼いて食べていました。
おいしいからそうやって食べていただけだったのです。少量の炭の中に、何か栄養となるものがあるのではないかと疑いをかけました。水道水を浄水するために付けているものの中身は、活性炭ですね。ホームセンターに売られているインドネシア産の備長炭で、浄水して、飲んでみました。あれほど辛かっためまいが取れたのです。でも1週間目位でとてもお腹が一日ぐらい、痛みました。色々と調べていくうちに竹炭の方がいいとわかり、埋炭用のやすい竹炭で浄水して飲んでいます。
竹炭を使うと、若い頃のように、鼻の頭に油が浮いてきます。
竹炭は、食物繊維が豊富で、カリウム、カルシウム、マグネシウムを、たくさん含んでいます。竹炭は、平たく言うと、竹を焼いたものです。
この50年で普及したものは水道ではないでしょうか。水道水は塩素を含み殺菌されています。4階建ての古い市営住宅では、貯水槽というものがあります。きれいに掃除をしているところが良いと思うのですが、ひどいところでは、ものすごくひどい。これはあくまでも疑いですが、掃除をしたくなければ、塩素濃度を上げているように思います。水道水の塩素濃度は、0.04ppm以上です。なぜ貯水槽使うかお分かりですか? 集合住宅で水を使う時間が集中するためです。この50年の間に増えたものはマンションなどの集合住宅ではないでしょうか。昔は井戸水を汲んで生活していたのです。塩素を使ったもので食品をとるとビタミンやミネラルの損失が大きいです。竹炭を使うのは、カリウム、カルシウム、マグネシウムを、取るためです。48時間位おくとおいしいのですが1時間位から私は使っています。24
時間に1回は水を動かしてください。水が腐るからです、水の10パーセントの竹炭を入れます。冷蔵庫に入れて下さい。浄水のために使うというよりミネラルをとるためなので、煮沸消毒しないで、使っています。それと体が辛くて煮沸消毒できなかった。本当は、煮沸消毒してからのほうが良かったかもしれません。一般的には、煮沸消毒をするようです。ふらふら、していた私には、やっとだったのです。
私の趣味は温泉に入ることです。それと運動音痴な私はプールに運動に行くことが好きでした。塩素づくしですね

“麹療法 8” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です