麹療法 18

18
米由来のビタミンB群の取り方<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>

沢庵漬と大根の粕漬けを食べる時は少ししょっぱいと思う位の物を2切れぐらいずつ食べてください。

米由来のビタミンB群は塩を少し多めに取らないと体に入ってきません

それがどうしてであるかは私にもわかりません

考えられる事は私たち日本人は農耕民族であり塩はいちにち40グラムまでは良いのではと思います

もちろん毎日そんな量とってはいけないと思います

塩分をたくさん取った時は1番良いのは汗を出すことです

国は塩を減らす脳卒中の予防のためだとは思いますが、それで日本人は米由来のビタ

ミンB群をとることができずがん患者が増えているのではないでしょうか

体調が弱ってしまっている時には米由来のビタミンB群が1番体に吸収されやすいと思います

元気になってくるといろいろなものから栄養が取れるのです

私がブログに書いている事は私の体で試して私が感じたことです

小麦粉と乳製品をやめて1年半ほどになりますがそのぐらいの期間が過ぎないと効果が出ません

つまり、小麦粉、乳製品をやめ塩の量を増やす

“麹療法 18” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です