麹療法 16

16

油ついて<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
なるべく米に関わりのある油と言うことで米油と言うものがあることを知りました。鶏の唐揚げをあげるのに米油を使いました。とてもおいしかったです。なたね油でも良いのではないかと思います。オリーブオイルが良いと言われてますが、良い成分が入っている事は確かだと思います。日本人の体質に会うかどうかは疑問です。日本でできた昔ながらの製法で作っている油が良いと思います。でも私自身は油について何の考えもなく、ごく普通に売られているスーパーの油を使っていました。

便秘の薬
父母がよく好んでほし芋を食べていました。私はあの味が大嫌いでした。でも便秘にはよく聞きます。体のむくみがとれたような気がします。

“麹療法 16” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です