麹療法25

麹療法25

皆さんに寄付をお願いします

ユグドアという会社のapple678910.xyz というアドレス宛の寄付です

www.yggdore.com

それとアマゾンのEメールタイプのギフト券をお願いします

送り先はgannaoru114@gmail.com
https://www.amazon.co.jp/b?node=3131877051

私はワードプレスさんからのメールが英語で来るので日本語に翻訳して読もうと思うのですが何度やってもできず読めないことが結構あります

本当は寄付をいただいたらお礼を言うのは当たり前のことだと思います

機械操作が苦手でなかなかできません

私はがんで苦しむ人を減らしたい

疑いをかけて良くなったことについては皆さんにインターネットを使ってお知らせしたいと思っています

それが私にできるお返しなのでご理解のほどよろしくお願いします

機械操作が苦手なのでブログを書いていてもあまり文章を上下に動かしたりできません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です