麹療法28

麹療法28<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>

爪が厚くなるのが治った

去年の冬 血の巡りが悪いせいか 右足の中指の爪が茶色くなってしまった

そしてそれがだんだん厚くなっていった ブスでデブな私は手足が綺麗だとはよく言われていてとてもショックだった

何気なく板の酒粕を食べた塩分も少しとった

そしたら2週間位でつめが治った

ユ ク のセーターは3回きたらほつれてほどけてくる

だけど値段は安くデザインはめちゃくちゃいいデブの私もそこそこに見える

私はマフラー程度しか編めない 5年がかりで自分のマフラーを編んだ

娘が羨ましがるので娘にも編んであげたいと思うが病気もあり思うようにいかない
安い安いと言って日本人から手仕事を奪うことが小さな幸せを奪っていたんだと思います

編み物を編むと言う行為が精神的安定につながります

不恰好でも編んでもらった人は愛情を感じます

元気になったら本を出したいと思うので皆さんよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です