麹療法 30

麹療法30

安倍総理大臣にはがっかりです

日本のテレビでは国会中継で森友学園のことで大騒ぎです

私が国会を見るようになってからこのような事は初めてだと思います

嘘をついて勝ったと思っているかもしれません

私はこのような話を聞いたことがあります

収入の高い人には奥さんと子供がいました その人の奥さんがうらやましかった

どうしてもその人の奥さんになりたいと思い奥さんと子供を追い出しました

そして 自分にも子供が生まれました だけど1人になると自分が前の奥さんにしたように誰か

がするのではないかと思い やがて精神的におかしくなり狂いだしてしまったと言う話でした

自分の良心に攻撃され勝てなかったのですね

家で1本1,000円のワインを美味しく飲んでいたのが 心のバランスが崩れると1本100,000円

するワインを飲んでも美味しくないと思います

日本の皆さん みんなで協力して戦争だけは絶対しないようにがんばりましょう

私は仮説を立て ガンから生還したようです。それがどうしてそうなるのと言われたら説明を

つけることができません

良くなったらすぐ働けると思いますよね 左足は長く感覚が来てないためすぐ調子が悪くなり

ます 体も結構ガタが来ています

痙攣が治るかなと思いバナナやいろいろなものを食べすぎ現在糖尿病と戦っています

ヘモグロビンA1 c11.8から 8.9まで頑張って下げたところです

体も不完全で私自身12年ねていたため仕事がありません

日本は資源のない国です 国民の長時間労働によって支えられているような国です

まず日本の国から販売を始め、世界中に私のこじつけの理屈のようにも思いますが

私のがんが治った食品を販売したいと思います

皆さん私のようにすべての人が治るとは思わないでください

改善されればと言うふうに受け止めてください

これだけインターネットが発達すると国ではなくその人その人のやる気だけが物事の勝ち負

けを決めることになると思います

日本人だから発展途上国の人に勝つと言うのは大間違いです

私のこの発見が日本の国を助ける一助となればと思います

私が思うにまず教育を変えることです日本人は勉強は塾でするそういうふうに思っています

勉強は学校でやった方がとても能率的です 塾に行けない経済的レベルの低い子いじめるなん

てもってのほかです

できれば公教育で10人に1人の先生です 子供に劣等感しか持たせないようなお粗末な教育は

改革していかなければなりません

それが建前と本音 そんなことを言っていると国際競争にはついていけません

新聞やテレビを不思議な気持ちでがんのことを取り扱った記事を見ています

私が食品販売を始めたら 多くの人ががんは、治る病気なんだよと言い始めると思います

お金がたくさん儲かったら世界中の国々の同意を得て 戦争やめさせたい

国の内戦も力ずくでもやめさせたい 1番の幸せは安心して眠れて食べれることだと思うから

日本と言う国は成人してからも親が子供の世話を焼くそーゆーお国柄みたいです

だから親に恵まれないで育つと教育も受けられず大変な目に会います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です