麹療法 22

22<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>

飲み物と言うのは食にかけたものを補うと言う意味です

ペットボトル飲料はやめましょう。何ヶ月も悪くならない飲み物って変だと思いませんか
緑茶とかにはビタミンCがかなり添加されていて人工的なビタミンCはすごく体に悪いと言われてるそうです

何の知識もない私はペットボトル飲料でビタミンCが取れるんだと思っていました私レベルの人も結構多いのではないでしょうか

それががんの元になると言う人もいますが1つの要因だけでは、なりません

麦茶を例に挙げますが私は麦茶は麦でできているからダメだと思っていました

麦茶は大麦でできているのです。ティーパックで作った麦茶はものすごく悪いものを出す働きがあります。なんでそういうこと言うのかというと胸のほくろがかなり減ったからです

私が思うにペットボトル飲料には体の毒を出すような働きはないと思います

娘が言うには古代のローマではワインをなまりの器に保存した
それはとても味が美味しくなるからだということです

それをしたらみんなが鉛中毒になってしまった

だから食品を入れる入れ物と言うのも大事なんじゃないかと私は思うのです

だからメーカーさん昔のようにビンの醤油おいてください

味噌は作るのは結構簡単と言われています

でも醤油は、難しいってやった事は無いのですがいろんなものを作り失敗しています

ベトナム人やネパール人留学生が増えてきてその人たちがその国と日本人の悪い人が手を組み、ブローカーになって日本に留学すれば20、30万働けるとだまし借金を背負わせ
どうすることもできない状態に追い込んでいると言うことです。

そのことを2016年9月10日付の北海道新聞の記事で知りました

私はとても恥ずかしく思いました

多くの日本人は真面目に働いています

医療面でも観光面でも日本は優れていてもう一押しでたくさんの外貨を得られると思います

私は日本と言う国と日本人を外国人から好きになって欲しい

パスポートもないし外国人にも行ったことのない私だけど私はこの国が好きです

どうして日本が選ばれるかピザの発給が甘いと言われているようです

日本側にも問題がありますこの人たちも留学ではなく働くのが目的だと言う事は偽りの目的で日本に入国しています

悪い部分を指摘してもどうしようもありません この人たちが過重労働で日本で命を落とすことがあったらとても私は悲しいし辛いです
この悪いブローカーをきちんと日本の法律で罰し、国が違えば何をしてもいいそんな事はないと思います。

皆さんベトナム人やネパール人の人を見かけたら優しく声をかけてあげてください

例えば親戚から送られてきたミカンが食べきれなかったら聞いてみているって言ったらあげて下さい

不動産屋さんもこの人たちに部屋を貸してあげて下さい。

人間てほとんどの人が親切にすれば親切にしてくれるし悪くすれば悪くされます

以前私の知人が 私が結婚して家を出ても1人残った母は何一つ困っていなかったの

どうして雪かきとか困らないかって言ったら近くの水産加工場に勤めている中国人の人がいてしてくれていたの。忙しくてできないだろうからと思って母がおかずを作ってあげてたの

そしたら何にも言わないで雪をかいでくれるんだよねって

言葉が通じないんだけど身振り手振りで大体のことの事は伝わるの

そのお母さんの知人が産婦人科で掃除婦をしてた

ある日ゴミ箱に生きている赤ちゃんが捨てられていた

そしたらその人はその子を拾ってきて自分たち夫婦の子供として育てた

そしてその産婦人科はすぐ理由をつけてやめたそうです

そして育ててみたら自分の子よりもずっと親孝行で本当に良かったと話していたそうです

事実は小説より奇なりとと言うけどそんな話を聞いてみるとそんなものなのかなあって思います

“麹療法 22” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です