麹療法 11

11<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>

首の痛みが取れた。
首の痛みが何とかならないかと考えていました。魚の骨を食べたら痛みが止まるかもしれないと思いました。コラーゲンも魚でとろうと考えました。魚の頭を食べることを考えました。

決してしてカルシウムを牛乳でとってはいけません。
活力鍋で、魚の頭を炊いてください。活力鍋の分量で水を入れてはいけません。500シーシーほど水を増やしてください。鍋を焦がして大変な目にあいました。
これで首の骨の痛みが取れました。こんなおいしくないものばかりの食事はうんざりですが、痛みよりはまずい和食を私は選んだんです。魚の頭を食べるとコラーゲンも取れます。

“麹療法 11” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です