麹療法 12

12

体温をあげる<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>

コーヒーをやめましょう。コーヒーは暖かいところでできるものです。体を冷やします。紅茶もやめた方が良いと思います。コーヒーを飲んだらお腹が痛くなりましたが、紅茶を飲んでもお腹は痛くありませんでした。すぐに症状が出ないからといって体温を下げていないかどうかは不明です。それに煎茶、番茶が良いです。ココアもダメです。

おやつはチョコレートはやめましょう。カカオ暖かいところでできるからです。
小麦粉を使った洋菓子はやめましょう。生クリームを使ったケーキはもってのほかです。麹を使って免疫力の高くなった私は、大好きな生クリームのケーキを買って食べてみました。2、3時間後ものすごい勢いでくだりました。アボガドもやめましょう。最初半分食べた時は良かったのですが、次の日1個食べたら、お腹が痛くてひどい目に会いました。アボガドもダメです。理由は暖かいところでできるからです。
干し柿はまずいんですけど、最初少し体が冷えますが、後から体が温まってきます

“麹療法 12” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です