麹療法 23

麹療法23<script data-ad-client=”ca-pub-4041836746928942″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script> 電磁波について

今日は、臭いおならが、出ません。どうしてかなと考えてした。臭いおならが、でると体がらくになるのです。きのうは、面倒なのでジャガイモを、電子レンジで、調理して、たべました。ちょっとしたら、電子レンジで調理することが、ビタミンを破壊しているのではないか。という仮説をたててみました。

電磁波ほかに何があるかな

携帯電話があります。わたしは、携帯電話の電源を切って、離れた場所におきました。動悸がひどく 悩んでいましたが、その晩は、動悸が数分になりました。2,3日であんなに辛かった動悸がとまつたのです。

次にしたことは、インターネットの使用する時間を、減らすことにしました。

週、5時間を目標にいま、がんばつています。だから、本をかえば、得られる知識は、本屋さんで本を買うようにしています。

わたしは、どんくさくて、大根おろしをする時、おろし金で、自分のゆびをすってしまいます。いつもは、2週間で、なおるのが、1週間で、なおりました。家族にも携帯電話の電源を落としてもらいました。

インターネットでしらべると、電子レンジも携帯電話もひどく悪いみたいです

あまりにもみじかすぎて、うたがってもみませんでした。

次にしたことは、なるべく、電気製品を、つかわない

顔の黒いしみが8割がたとれました。免疫力があがると、本当に少しの小麦粉にも反応してはくようになります。

わたしが、看護学生の頃 医療関係の雑誌で電線の多い都市部では、脳腫ようがおおく、田舎では、少ないという記事を読んだことがあります。どこの国の記事かは、覚えていません。

わたしは、知人から携帯電話がすごく体に悪いときいたことがあり、携帯電話をもつのをためらっていましたが、公衆電話があまりにもへり、動けなくなったときタクシーを呼べないので、携帯電話を持つことにしたのです

電子レンジをやめたら、すごく不便になりました。

携帯電話は、家電話があるのでそんなに影響はありませんでした

ワードプレスさん、機械操作が苦手でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

身近に外国のかたがいないので、日本人に向けてブログを書いていましたが

ワードプレスさんにしてから外国のかたも読んでくれているのが、わかり世界中のがんで苦しむひとの助けとなれば、わたしは、うれしくおもいます

“麹療法 23” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です