麴療法41

絵心がなく カードを作ったりはあきらめていました このカードを作ると心がいやされます

なんでも物価が上がり インフルエンザ予防接種が近所の病院で去年2000円だったのが今年は3000円になり

ました 申し訳ないのですが わたしも文章を読んでいただくことを有料とさせていただくことにしました

ブログを訪れてくださるかたがいるので少しずつ書こうと思います

戦争の映像ばかりニュースにながれ 憂鬱でブログを書く気にあまりなれませんでした

国として考え方はそれぞれあるのだと思いますが 困っているのはそれぞれの国民ですよね 他人事とは思えず胸が痛みます お互いに希望は3割ぐらいにし戦争をやめることはできないのでしょうか

ブログをhttpsにしました 3時間ぐらいかかってやっとおわりました

みなさん わたしはどうでもいいからウクライナとロシアに戦争をやめてほしいと思います みんな長く続く戦争にうんざりしています

支援をしてきた国ももう疲れてきています ウクライナが社会主義になれば戦争がなくなるのではないのでしょうか 戦争をするといっても自国では何もできず外国にたっよてですよね わたしが大統領ならそう考えます 日本はアメリカに守ってもらうとアメリカ様、様ですがアメリカだって自国を守るので精一杯だともいます 少しぐらいお金をもっらてもそのために死ぬのは嫌だと思います

 

  • このたれは私がバイトをしていた中華料理屋さんのたれにまねして作ったものです
  •  とても美味しいと思ったのですがどうしても作り方がわからず 2年間 格闘した結果がこのたれです 
  • 私には病気があるため こだわりは食品添加物を入れないということです 
  • 私の母が舌癌になり痛くて痛くて物が食べられなかった時 このタレにつけておいた 手羽先は美味しいと言って食べたのです
  • その喜んだ顔が忘れられないのです
  • このタレに手羽先をつけておいて焼くと 珍味のようになります

   

   

風邪気味で気分転換に自分の夢をえにしてみました

記事を作りました 

治ると思っていなかったので本当にうれしいです

施設の方のお世話にななるしかないとおもいつめていました

わたしも記事を売るのを悩んでいましたが 父が亡くなり生命保険が入ってきたときには 桃仁を買ったりいろいろしました お金をかけても少しでも楽になりたいという気持ちでした

storesさんにお店を作らせてもらいました

https://gannaoru.stores.jp/items/6564422c827c02002911a54f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です