麴療法42

記事を作りました

このチラシの裏にわたしの取り組みが書いてあります 

3,4年前から腕が固まるようになり 少しずつ動かせなくなっていったのです

治ると思っていなかったので本当にうれしいです

施設の方のお世話になるしかないとおもいつめていました

わたしも記事を売るのを悩んでいましたが 父が亡くなり生命保険が入ってきたときには 桃仁を買ったりいろいろしました お金をかけても少しでも楽になりたいという気持ちでした

storesさんにお店を作らせてもらいました

https://gannaoru.stores.jp/items/6564422c827c02002911a54f

みなさん わたしは白黒プリンターしか持っていないため白黒に変換したつもりが一部なっていなく気づき直しました 大変失礼致しました 送るチラシは全部白黒なのでお許しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です